∞×NEWS×∞

出戻り アラサー〘妊活中〙

気が付く

だいぶ立っちゃったケド

自己記録で残しとくから。


こないだの続き、


そんなこんなで山Pのおかげで

ジャニーズに戻って来て。


NEWSのDVDとか見てるわけよ。


キラキラしてて、本当に。

曲も耳に残りやすい曲が多くて。

そうそう!コレよ!ジャニーズは!

って勝手にしっくり来て。



ん?

ん??

(๑°ㅁ°๑)‼✧

やばい!錦戸亮ってカッコイイー♡


またしても何で気づかなかったんだろって。

もう自分にビックリ。


私には黄金期の記憶しかないから

こんなにおっきくなっちゃって。。。

可愛い錦戸亮のイメージから

物凄く変わってて、

一気に引き込まれました。


でも、この時はNEWSの活動がなくて。

私は凄いノンキで、

てかジャニーズに出戻って来たばっかだし

ジャニヲタとも疎遠だし

活動がないのも山Pはソロ活動だし

錦戸亮関ジャニかぁ。。


それくらいで。

本当に。


そんな時に2人の脱退が発表されて。

ちょうど仕事帰りに知って。


ただショックで衝撃だったなぁ。


NEWSファンならみんなそうだったよね。

ずっと応援してきた方なら尚更。

私みたいにファンになりたてだって、

今だに忘れられないくらいの出来事なんだもん。


長くなりそうだから

このへんで(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)