∞×NEWS×∞

出戻り アラサー〘妊活中〙

カテゴリー

カテゴリー別に出来るんだね!

ジャニーズと妊活にしてみた。

今日は妊活について。

結婚して3年経ってて、
ちょうど1年前くらいから
妊活始めました!
アラサーです。

今年は病院デビューしようかなと
思ってます!!

正直言って、避妊しなければすぐできるのかなって思ってました。。。
周り見てもデキ婚多いしね。

本当に授かりものですね!

とりあえずこの一年やってる事、
・冷やさない
   (お風呂のお湯につかる、レッグウォーマー
     腹巻、カイロ、生姜、靴下、岩盤浴など)
葉酸サプリ(ベルタ)
・ジム通い

続かなかったけどやってた事、
・水素風呂(値段的に笑)
ヨモギ蒸し(賛否両論だったので)

水素風呂は気持ちが良いのでまた
やってみようかなって思ってます٩(*´꒳`*)۶

あとは早寝早起きがしたい。。。
朝が昔からニガテで。
ゴールデンタイムにはしっかり寝てたいんです(´・・`)
ブログ書いてないでさっさと寝ろって話ですよねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今月も頑張ろ!!