∞×NEWS×∞

出戻り アラサー〘妊活中〙

続き

こないだの続きで、
やっぱ2人の脱退はショックだったなぁ。

私はNEWSの錦戸亮が好きで、
全く関ジャニについては良く知らなくて。

関ジャニってデビューって演歌だったよねとか、
友達が昔すばるの事めっちゃ好きだったなぁとかくらいで。
(黄金期の滝すばは凄かったもんね♡)
曲もほとんど聞いた事なくて。

本当にNEWSの錦戸亮が好きだったから!笑

そんな時にエイターの子と出会って!
DVD全部貸してくれて\ ♪♪ /
物凄い枚数で笑
関ジャニのDVDは特典が本当に凄いね!
本編より長いし、裏側までガッツリあって
面白いの一言だった\(^o^)/

それでコンサートにも誘って貰って、
なんだろ、久々のジャニーズって言うのもあって信じられないくらい楽しくて。
それですぐファンクラブに入りました。




夏のコンサート当たるといいなぁ(❁´ω`❁)