∞×NEWS×∞

出戻り アラサー〘妊活中〙

うーん( ≖_≖​)〘妊活〙

こんばんはー!

何で妊活って上手く行かないんですかね!!

今月は結構良い感じな気がしてたんですけど。。。

うー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも、乙女の日が来るまでは諦めませんよ!

今ってネットで色々検索出来るから
便利ですけど、検索魔に毎月なってしまい
それも自分の中ではちょっと辛い。

調べなきゃ良い話しなんですけどね笑

今月はいつもの妊活にしてる事に加えて、
・パイナップル摂取
・アーモンドミルク(前も飲んでた)

それと!
主人に禁煙を始めて貰いましたー!
協力的で感謝\(^^)/

パイナップルはそのまま食べたり、ジュースで飲んだりしてます\( ¨̮ )/
子宮が柔らかくなるみたいで、
着床時期に摂取すると良いみたいです。
(ちょっと私のおぼつかないネット情報なので
軽く流す程度にして下さいね)信ぴょう性は分かりませんよ。すみません。

アーモンドミルクはビタミンE!!!!!!
CMでもやって種類も沢山ありますよね!

あー、妊娠したいよぉぉぉぉおお!!!


相変わらず妊活はこんな感じなんですけど
最近♡テゴマスのDVD買いました♡青春のやつ。

ほんっっっとにテゴマスは
通って来なくて(´._.`)

ここ一ヶ月私の中でNEWSが熱すぎるので!

この勢いでテゴマスゲットしました✊🏾💖

テゴマス最高だよぉぉぉ!!
このへんについても書いて行きたいんだけど、
まとめたい事は本当にいっぱいあるの!

妊活の不安もテゴマスやNEWSに癒されて( * ˊᵕˋ )
そして!関ジャニもDVD発売ですね!
明日取りに行きます!!!

ジャニーズありがとう!!
(もう意味わかんない笑)


私、妊活頑張るよ!

妊娠してますように!!!