∞×NEWS×∞

出戻り アラサー〘妊活中〙

病院選び【妊活】

やっぱり今月も律儀に乙女の日が来まして。。。


本当に今までで1番落ち込んでしまいました。期待をしてたとかではなくて、

本当に私は妊娠しないんだなと思ったら

物凄く悲しくなってしまい、

普段は泣いたりしないけど

今月はダメでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


病院に行かなきゃ!と思って

ネットで色々検索しました~


色んな病院があって迷いましたが、

家からも二駅で行けて

不妊治療を専門でやってる病院に決めました!


はぁ(´・・`)

病院怖いなぁ( º﹏º。 )


次のお休みに予約を取りたいと思います!!