∞×NEWS×∞

出戻り アラサー〘妊活中〙

☆出戻り☆

小学生の頃、

ジャニーズJrがグイグイ来て

黄金期を迎え

ガッツリ6.7年はジャニヲタでv(。・ω・。)v

その時は 今井翼 一筋!

8Jとかやったるとか

Jrだけの番組も沢山あったから

幸せだったなぁ

MステもKinKiやV6のバックを

ガン見して

楽しかった♡

良いポジションだと鼻高々で笑

身内かってね笑

2002年

タッキー&翼 デビュー!!!!

デビューまで見送ったら

燃え尽きてしまい

そっからジャニーズをフェードアウト。

あー、NEWSってこんなメンツなんだ

とか。

関ジャニ!デビュー出来たのね♡とか。

そんくらいで。

またハマるきっかけになったのは山P!

きっかけをくれたのは

山Pの月九【ブザービート

もうね、毎週月曜日がやばかった♡

元ジャニヲタで昔から山Pの事も

見てたのに!

山Pの素晴らしさに今頃気付くなんて!

人生損したよ!

何でもっと早くハマらなかったの!

でもジャニヲタ離れてもう数年経ってるし

かつてのジャニ友とも疎遠になってて。。

こっからジャニヲタ復活までまた数年掛かるんだけど笑

何かもう出戻りってやっかい。。

友達にも彼氏にもジャニーズ好きなんて

今更言えない。。

でも山Pめっちゃ気になる!

色々知りたい!(°д°)

ブザービートも何回も見返して、

ひっそりNEWSのDVDを買って。

ちょっとずつ周りに

カッコイイよねー(›´ω`‹ )とか言って

じわじわジャニーズ好きを小出しにして、

ジャニヲタ完全復活です☆☆☆

ホント、ただいまー\(^o^)/

こんな感じで戻って来ました♡

♡chiputti♡